よしお兄さんこと小林よしひさがブログを開設!浅井企画所属タレントへ転身!

NHK人気子供組「おかあさんといっしょ」のよしお兄さんこと小林よしひささんが、今年の3月で番組を卒業されました!ブンバボン!と言えばこの方を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

14年間という期間に渡り、体操のお兄さんとして活躍され、子供たちはなによりおかあさん達にも大変人気がありました。そんな、よしお兄さんですが、4月よりブログを開設しました。また、タレント事務所の浅井企画に所属が決まるなど、今後もテレビでの活躍が期待できそうですね♪
よしお兄さんの気になる今後の動向や現在の活動などを、ご紹介していきたいと思います!




プロフィール

小林よしひささんのプロフィールです。

【本名】 小林剛久
【生年月日】 1981年6月29日(現37歳)
【出身】 埼玉県ふじみ野市
【学歴】 日本体育大学体育学部 卒業
【身長】 175cm
【血液型】 AB型                                【職業】タレント(ジュニア向けテレビ番組)

よしお兄さんブログを開設!

小林よしひささんが、4月よりブログを開設しました。

その理由をブログで語っています。

14年間も体操のお兄さんとして頑張ってこれたのは、応援してくれたみなさんのおかげです。本当に本当に感謝しています。これからはその感謝の気持ちを持って、ありがとうの花をたーくさん咲かせてしっかり届け続けたいと思います!!

 

 

よしお兄さんの人柄が分かる文面ですね!

今後のよしお兄さんのブログに注目していきましょう!

「よしお兄さんロス」になっているお母さん達も嬉しい限りですね!!!

なんと自分の会社を設立!

よしお兄さんこと小林よしひろさんは「おかあさんといっしょ」を卒業してから、なんと!自身の会社を設立してます!体操のお兄さんのイメージとはかけ離れすぎてて、とても驚きです!どういった活動する会社なのでしょうか?とても気になります!

歴代の体操のお兄さん佐藤弘道さんは、有限会社エスアールシーカンパニーという会社を設立し、全国で親子や幼児のための体操教室を運営してます。おそらくですが、小林よしひささんもこのような活動に影響を受け、今までの活躍と同様に子供たちを楽しませてくれる活動してくれるのではないでしょうか!

歴代の体操のお兄さん佐藤弘道さんから、番組卒業へのコメント!

歴代の体操のお兄さん佐藤弘道さんより番組卒業した小林よしひささんへコメントしています。



『おかあさんといっしょ』のよしお兄さんとりさお姉さんの番組卒業発表がありましたね! よしお兄さんは大学の後輩であり、体操部の後輩であり、特別な思いでずっと応援していました。私自身が番組卒業をする時は、絶対に自分の後輩に!と勝手に決めていたので、よしお兄さんに決まった時は、とても嬉しかったです」

「あれから14年、本当に長い期間お疲れ様でした 体操のお兄さんとしては最長記録を樹立!! よしお兄さん、14年間。瀬戸口さんが、13年間。私、佐藤弘道が12年間」とつづり「番組卒業発表はありましたが、まだ3月いっぱいまでは現役のお兄さんです 最後の最後までしっかり努めて、たくさんの思い出を作ってください! とりあえず、お疲れ様でした」とメッセージした。

 

なんだか、とても仲の良い先輩・後輩の感じが伝わってきます。

よしお兄さんの所属先の浅井企画とは、どのような会社?

小林よしひささんの所属先である浅井企画ですが、どういったところなのでしょうか? 気になったので、調べてみました。                        浅井企画は大手の芸能プロダクションです。萩本 欽一さんはじめ関根勤さんや小堺一機さん、キャイ~ン、ANZEN漫才などが所属している芸能事務所です。また、格闘技の所英男なども所属してます。う~ん幅広いですね!元々は萩本欽一と坂上二郎のお笑いコンビ「コント55号」を売り出すために設立された事務所だそうです。また、浅井企画の芸人は他の事務所の芸人から羨ましがられると言います」。その理由は、先輩が皆優しいからだそうです。よしお兄さん!とても良い環境のプロダクションを選びましたね。今後のテレビなどの活躍を期待しちゃいます。関根さんたちとの絡みもあるのでしょうか?とても楽しみです。

 

よしお兄さんは結婚してるの?子供は?

年齢より若く、なんとなく独身のイメージのあるよしお兄さんですが、実は3年ほど前に一般女性の方と結婚してます。子供も去年に女の子が生まれてるそうです。

とても意外ですが、子供に好かれるイクメンぶりが想像できます!

まとめ

「おかあさんといっしょ」では、欠かせない存在であったよしお兄さん!

番組卒業はとても寂しいですが、誰もが通る道。仕方ないですね。

ですが番組卒業後、早々とブログ開設したり、芸能プロダクションに所属したり、自身の会社を設立したりと、アグレッシブに行動する姿は、まさに尊敬します。

「おかあさんといっしょ」での活躍同様、子供たちに寄り添った今後の活躍を期待します。

14年間という最長の期間での活躍、お疲れ様でした!!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です